Hello everyone!! How are you doing?

みなさん お元気ですか?

 

やっと動画に挑戦できた

英語と歌が大好きなAmyです♪

 

Amy's Englishの少し前にみんなで元気に!!と言う

皆さん参加型のH.Pを立ち上げました。

 https://www.youtube.com/channel/UChbWWU9GFObuNL8OD15m1oA

 

1回目の笑顔クリエイターてるみーさんとの応援動画。

日本のお話の紹介の後に 幸せなら手をたたこう♪の

英語版 " If you are happy♪"を歌いました。

 

そしたらなんと!! カフェ・コンセール・エルムの方々が

http://www.chanson-japonaise.com/elm/

 

アカペラだったこの歌に素敵な伴奏をつけて下さったのです!!

 

もう感激です。素敵な画像編集もあり

笑顔クリエイターてるみーさんの目にも涙!なほど。 

 

ぜひみて見てください。そして一緒に踊って、

歌える方は歌ってください♪

最後は大きな声でHurray!!と叫んでくださいね♪( ´θ`)ノ

 

大きな声を出して発散しましょう!!!!